小田原城下町に大量ライムチェア! -4-

12:05
ライムペインティング開始!
一筆目は、下塗りを手伝ってくれた姉妹のお姉さんでした。
下塗りがしっかりしてあるので、ライム色の発色もきれいです。



12:10
妹さんもペイント開始です。
このイスはもともと通りに置いてある「まちのイス」だったんです。
だからライムチェアの先輩ですね。
まちのイスとして年月が経ったので、色もいくぶんすすけていました。
なので、パブリックペイントに参加です。
今日からライムチェアに仲間入り。

バラがモチーフのおしゃれなイスです。
でこぼこを塗るのはちょっと難しい!?



12:40
あれ!?担当が交代しています。
難しいところはお姉ちゃん、塗りやすいところは妹さんが塗っているようです。
お姉ちゃん優しいなぁ。
ひっくり返して、イスの裏側を丁寧に塗っています。
もうすぐできあがりです。



12:50
No.00000094のライムチェア完成!
自分の塗ったライムチェアとともに記念撮影。
鐘を打ち鳴らして、みんなで拍手。ペイント証明書をお渡ししました。
丁寧に塗ってくれてありがとう。



お、ペイントに参加してくれる人が増えてきましたよ。



<もどる | つづき>