小田原城下町に大量ライムチェア! -5-

13:05
気づけば、飛び入り参加でペイントしてくれる子たちで大賑わい!
見てください。みんな自分なりのこだわりで、丁寧にペイントしてくれています。



13:30
ペイントを通りから眺めていた方を、なかば強引に(?)お誘いしました。
おしゃれなニットをお召しだったので、ライムつなぎをお勧めしたところ、
ばしっと着こなしていただけました。
ペイントも丁寧!



14:00
ダンディな二人組がペイント参加です。
慣れた手つきでペイントしてくださいました。



お二人はとても仲が良さそうに感じました。
しかし!?
塗り方を拝見すると、それぞれ自分なりのアプローチをお持ちのようです。(!)
仕上がりは言うまでもなく、とてもきれいでした。



14:10
スタッフとして手伝ってくださった、小田原シニアリーダースクラブの面々もペイント参加です。下塗りをたくさんこなした腕前はいかに!?





14:15
またまた、なかば強引に(!?)ペイントにお誘いしました。
とても手早く、手際よくライムチェアになっていきます。
結局、黒いお召し物は少しも汚れず!
感服です。



14:20
だいぶライムチェアができてきました。
塗りあがったライムチェアは、ペイントレーンの端からきれいに並べていきます。
塗ったその場から「まちのミュージアム」です。



どんどん増えるライムチェア。


<もどる | つづき>