ライムチェア今治に現る! -4-

12:40
白くなったイスたちが増えてきました。
通りがかりの人たちは何をやってるのか気になります。



12:50
最初の参加者さんがいらっしゃいました!
!?
さっきの女の子二人組です。
服も着替えて来てくれました。ライムのつなぎを上から来て準備万端。
ライム色にペイントスタートです!
ひとりずつイスを選んで、自分の塗り方で塗っていきます。





塗りやすい座面から塗っていきますね-。
(ほんとは裏から塗った方が、その後に塗りやすいんですが。。。)

13:50
さきほど下塗りを手伝ってくださった方が自転車に乗って戻って来てきました。
手には紙の箱。
中からはナンバリングスタンプが!
ライムチェアのタグをご覧になって、番号打ちしやすいようにと持ってきてくださいました!
写真ではわかりづらいですが、結構年代物。
番号もオールドタイプです。
これから大切に使わせていただきます!



<もどる | つづき>