ライムチェア今治に現る! -3-

11:50
「時間無いから、ダメだよ~」
とおっしゃっていたのですが、、、、。
少し塗り始めてしまったら手が止まらなくなったご様子。
そうなんです。ペンキを塗る作業ってなかなかどうして。はまってしまうんです。
楽しそうな表情をしてくださいました。





ほら~。
ここで名言が飛び出しました。
「ペンキ塗りって、セラピーやね~。もくもくと塗るから癒されるわぁ~。」
わかります!

12:30
近所の女の子二人が来てくれました。
「きれいな服にペンキがついちゃうよ」ってみんなに言われるのだけれど、
イスから離れながら器用に下塗りしてくれました。



下塗りが終わったら走って帰ってしまいました。

<もどる | つづき>