141130 lime-chair public paint in HIRATSUKA part4

下塗りも大変。。。間に合わない。。。


 
三兄弟が手伝ってくれました!頼もしい! 

大胆なハケさばきで白く!

もくもくと塗っています。仕上がりにもこだわりが。


今回から、ペンキの乾き待ち時間のくつろぎスペースをつくってみました
NEWアイテムはコーヒーミル。
豆を引きながらあれやこれや話します。

いい香り。

 全ての下塗り完了!



 ビルの谷間でライムチェア。


いろいろな形のイスがライムチェアに。


足立で塗ったイスもやってきています。このまま平塚に(^_^)

 今日もたくさん塗りました。


ついにライムチェアが200脚を超えました。
現在の番号はNo.00000207。
今回も多くの方と楽しい時間を過ごしました。

イスの行方はマップで!
lime-chairマップHIRATSUKAはこちら マップへ移動