イス、まちへ!@小田原 (続き)

ライム:このイスの思い出をお聞かせください。

若旦那:思い出。。。

ライム:ご自宅でお使いになっていたのですか?

若旦那:はい、そうです。
    友人から譲ってもらったんですよ。2脚、いや全部かな。
    こっちのほう(猫脚のイス)は自分で布を張り替えて使っていました。

ライム:ほぅ〜。きれいに張られていますね。

若旦那:自分で鋲を外して。。

ライム:お気に入りのイスだったんですねー。

若旦那:そうですね。
    パソコン用で使っていたんですよ。
    背もたれもあるし。
    でも、よくやるじゃないですか。体重をかけてイスの後ろ脚2本で座るって。。。

ライム:学校のイスでよくやってました。。。

若旦那:それでちょっと脚がグラグラしちゃったんですよ。

ライム:でもすぐ直りそうですね。
    このイス(白いイス)はどちらで?

若旦那:テラスで使っていました。

ライム:このイスを、テラスで、ですか!?

若旦那:前に住んでいた家にテラスがあったんですよ。そこに置いて使っていました。

ライム:ゴージャスな雰囲気が漂っていますね。

若旦那:もう使わなくなったのでお譲りします。使えますか?

ライム:猫脚のイスの方は布張りですね。はがすと、、、。
    座面は無くなってしまいますねー。
    パブリックペイントまでに座面と背面をつけるようにしますね。
    どちらも魅力的だし、十分使えると思います。

若旦那:ありがとうございました。

ライム:ありがとうございました。