ライムチェアダイニング!

今治港にてライムチェアダイニングな時間を過ごしました!



ライムチェアまちあるきワークショップ後にみなとの夕暮れの時間を楽しみました。

No.00000060
&ライムチェアたくさん




まちを眺める良い場所にライムチェアを運びます。



食べ物の用意をしてると、だんだん良い空色になってきました。



太陽が水面に反射してキラキラとしたなかにまちのシルエットが浮かびます。
まちあるきの振り返りや、今後のまちについて自然と会話することができました。



まちはひろいなおおきいなぁ。



長居は禁物!
きれいに片付けて思い出だけ残しましょう。
ありがとうございました!